精神分裂症からの脱出

いま、話題の精神分裂症からの脱出を紹介します。

2014-09-12から1日間の記事一覧

精神分裂症からの脱出 5

精神分裂症からの脱出 →詳細はこちらをクリック ストレス社会の今、統合失調症になってしまう危険性は誰にでもあります。 しかし、悲観することはありません。 たとえ統合失調症にかかってしまったとしても、統合失調症改善の方法はあるのです。 もし、カウ…

精神分裂症からの脱出 4

精神分裂症からの脱出 →詳細はこちらをクリック 統合失調症は、アナタの取り組み方次第で十分に改善していける病です。 出来れば、統合失調症のご本人やご家族のアナタと直接お会いしてお話がしたいのですが、住んでいる場所も違う、そんな時間なかなか作れ…

精神分裂症からの脱出 3

精神分裂症からの脱出 →詳細はこちらをクリック 統合失調症で苦しむご家族を見るのは、辛いでしょう。 わけのわからないことを叫びだしたりほとんど会話もせずに、部屋に引きこもったままの統合失調症の人との生活は確かに苦痛なのかもしれません。 ですが、…

精神分裂症からの脱出 2

精神分裂症からの脱出 →詳細はこちらをクリック 一人では人間は生きていけません。 統合失調症で苦しむ方なら、なおさらです。 たとえ、何も言わなくてもその方は、アナタのことを、とても頼りにしています。 もし、アナタが統合失調症になってしまったらど…

精神分裂症からの脱出

精神分裂症からの脱出 →詳細はこちらをクリック 今でこそ、”統合失調症”という病名に変わりましたが、以前まで精神分裂症という病名でした。 まだまだ、世の中の偏見に悩むかたは多いようです。 「幻聴などの症状があるのに、本人が病気を自覚していない」「…